売り切れ続出!機能性&可愛さが爆発、、Francfrancの神pcケース

Francfrancのpcケースが大人気で売り切れ続出!

 

夏に発売された新作のpcケース。

発売後すぐに売り切れ、

今年に1月に再発売されました。

ですが入荷されるも、またまたすぐに売り切れ!

なぜそれまで人気なのか、、!

口コミでも大人気のこちら紹介していきます♪

 

お洒落でシンプルなデザイン 

f:id:ikuhazu:20220127170858j:plain

f:id:ikuhazu:20220127163542j:plain




キルティング素材でふかふか!

パソコンをしっかり守ってくれる素材ながらも、ピンクがとても可愛らしく持っているだけでテンションあがりますよね♪

Francfrancのロゴが入っていてとてもお洒落です!

 

カラーは2色展開の明るいグレーとピンクで

どちらも使いやすい色。

 

可愛いだけじゃない!機能性が完璧

 

f:id:ikuhazu:20220127164814p:plain

 

  • PCスタンド付き 斜めに立て掛けできる
  • 収納ポケットが沢山
  • スマホポケットもあり
  • 出さずにケースに入れたまま使用できる

 

個人的に、スマホポケットのしたが

コンセント分空いていて

通せるようになっていて折れないのが

めちゃくちゃ嬉しい。

ケーブル折れるの許せない派です。(笑)

 

持ち運びに便利

取っ手がついていてかばんに入れなくても、

これ単体で持ち運び可能なので嬉しいポイントです♪

口コミでは取っ手が付いているのがすごく人気でした!!

 

 

価格は¥3800円 

Francfranc価格で少し高め。

デザインも機能性もどっちもこだわりたいし、譲れない!

という方はめちゃおすすめ♪

ロゴもしっかり入っているので持っているだけで、自慢出来ちゃう♪

f:id:ikuhazu:20220127170011j:plain

 

 

入荷情報

 

1月に再入荷されて買おうと大阪の梅田のFrancfrancに行きましたが、

ピンクは売り切れていました(泣)

店員さんに聞くも入荷未定なそう、、

ネットでもすでに売り切れ。

 

ですが、、!!

グレーはまだ店舗にありました!!

もしかしたら2色とも在庫がある店舗があるかも、、!

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。