【一年使った結果】実際どうなの?期待の連続ショットを詳しく知りたい!ケノンレビュー

今回は、楽天市場史上レビュー件数No.1

さらに、ヤフーショッピング第一位!

口コミ件数150,000件と圧倒的に大人気のケノンを紹介します。

 

 

脱毛といえばケノン

と言われるくらい、家庭用脱毛器界では名の知れているケノン。

 

脱毛効果、機能面でも高く評価されていますが、

 

 

「本当に効果あるの・・・?」

「照射は痛くない?」

「連続ショット、もっと詳しく知りたい!」

「面倒くさがりでも続けれる、?

今回は他のサイトでは詳しく乗っていない!

ここだけでしか知ることの出来ないケノンの実態をレビューしていきます!

 

購入を考えているあなたも、是非参考にしてみてください♪

 

目次

 

一年使って分かったケノン のメリット

 

  • 照射範囲がとにかく広い!

 

これからずっとセルフで脱毛するつもりであれば、ここはかなり重要。

私が購入する決め手となったポイントでもあるのが、照射範囲の広さ!

一回で打てる範囲が他の脱毛器と比べて断然に広いのです!

その分早く脱毛が終わるので、私みたいな面倒くさがり屋な方には、

めっちゃ嬉しくて助かる機能、、!

 

  • 33年分!?お得すぎる照射回数

 

ケノンの脱毛器はなんと、驚きの300万発

一人当たりに換算すると約33年分と、ほぼ一生分の脱毛が出来ちゃいます。

私もかなり使っていますが、めっちゃ残ってます。(笑)

家族や、友人などでシェアする方も口コミでは多かったです♪

買った後にお金が掛からないのも嬉しい♪

 

  • 早い間隔で照射できる

家庭用脱毛器でここが気になる方は多いんじゃ無いでしょうか!

正直、、、めちゃくちゃ早いです。待ち時間無し。

最短 0.4秒で打てちゃうみたいです、、凄すぎる!

広い範囲で0.4秒で打てるのはケノンだけなんじゃないでしょうか。

セルフで脱毛する方はここもかなり重要で大事です!

 

実際の使用感・効果は?

  • 使用感

1~10までのレベルがあり、

私は普段レベル10で照射していますがシンプルに痛い、!(笑)

ポイントは保冷材でしっかり冷やしてから当てること!かなり痛みが半減される!

個人の意見ですがレベル1~8までは痛くないです。

9~10は、保冷剤ありだとちょい痛いくらい。

 

  • 効果

正直にいいます、、、効果抜群!!です。

使った一回目から効果を実感できました。一年経つと使うこと自体減りました!

ケノンはほんとにすごい!!!

 

 

連続ショット機能をくわしくレビュー!

 

お店では流れていくように「ピピピ、、、」と打っているのが家でも出来る!?

と私的に一番気になっていたこの機能。

 

普段は1回打ちですが、設定で1回ボタンを押せば3回、6回分連続でショットが出来る機能です。

照射時間グっと短くなる嬉しい機能。

ですが連続で打つ分、次のショットの充電時間が少し長くなり、

お店のようにスラスラとまでは出来ませんでした(泣)

 

連続ショットは肌の痛みや負担を軽減するために、

同じレベルでも少し威力を抑えてくれています。

その分、効果がすこし軽減されますが肌が弱い方や、

スピード重視の方にはおすすめの機能です!

 

めんどくさがり屋でも続けれるおすすめの使い方

しっかり効果を感じたい場所には、1回ショットで当て、

足や背中の広い範囲は連続ショットで当てるのが個人的に楽で早く終わるのでやってみてください♪

 

全身一日でやるのはかなり根気がいるので、

「今日は腕の日♪」「足だけやろー♪」

何日かに分けてすると楽しくできるのでおすすめです!

 

兄弟、友達で脱毛屋さんごっこの真似をしてお互いにしあう人も口コミでいました!

私はちょっと恥ずかしいですが、それも楽しくできそうですよね(笑)

最後に

口コミ件数圧倒の15万件だからこそ安心。

ケノンに限らず他の人の使用感だったりを参考にするには、

せっかくの買い物を失敗しないためにもとても大事な事。

ケノンは他の商品と比べても、圧倒的に多く、

ここまでの件数はなかなかありません。

それだけ人気もあり、実績も証明されているので安心して購入できるがケノン!

気になった方は下に画像サイト張っているので見てみてください♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。